花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

思いつき乙女ゲーム企画「メビウス・ノスタルジア」

以前書いた思いつき企画の追記です。前記事⇒こちら

そして、タイトル決めました(*´∀`*)

メビウスノスタルジア(とりあえず、自分好みな感じの仄暗い感じw)

 

あと決まってなかった1キャラを、お知り合いの素敵なライター様が決めてくださいましたヽ(*´∀`)ノ


朴とつ×幼馴染

「おまえが忘れてしまっても、俺は決して忘れないから」


黒髪で大型わんこ系の年下キャラだそうです♪めっちゃ嬉しい。ありがとうございますっ!

主人公が事故にあったと聞いた時は留学先の英国から飛んで返って来たのに、主人公の婚約者に牽制されて一旦は英国に戻る。だが、主人公が屋敷に戻ったのを聞いてまた日本に戻ってきたら・・・婚約者の裏の顔を知ってしまって、「俺が守る!」と決意!!

冬の寒空の下、屋敷の前で主人公を想って何時間も立っていて欲しい!
・・・という話で盛り上がりました。