花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥「恋する夏夜~潤んだ私を抱きしめて~」

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)のシナリオイベントが配信されました。

 

「恋する夏夜~潤んだ私を抱きしめて~」というテーマで、二人きりで過ごす、とびきり甘い夏の夜のストーリーとなっております。

早いもので、来月から7月ですもんね~。去年、春日局様の七夕シナリオを書かせていただいたのをふと思い出しました。今年も是非、春日局様と素敵な夏を過ごしていただけたらと思います。
もちろん、九条とも♪


ということで、九条と春日局様のシナリオを担当させていただきました。
6/27〜7/11までの配信です。