花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥イベント「上様に乱されて」

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)のシナリオイベント「上様に乱されて」が配信中です。

今回は逆転イベントとなります。
公式がすでに女将軍・男大奥という史実とは逆転の設定になっておりますので、逆転の逆転でつまり…通常の大奥設定です^^

彼が上様、主人公ちゃんが上様のお世話係ということになっております。

お話をいただいた時、主人公が御台所になるのかと思ったんですが違いました。
役職的には将軍付き御中臈ということになるんじゃないかと思います。

(ちなみに御中臈は、将軍のお手がつけば側室になれるそうです。
…正室いるの?(T▽T)
とか深く考えずに…)上様になった彼との恋愛をお楽しみくださいませ♪

夏津と九条、2人の秘密の後日譚を執筆させていただきました。

イベント開催期間は~10/7(水)16時までとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。