花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・煌月本編リリース

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」の恋絵巻内にて煌月本編が配信となりました。シナリオ執筆とプロット制作協力、それから恋がちゃの松竹6本のシナリオも担当させて頂いております。(原作/監修/プロット:サイバード様)

煌月様は新キャラとして登場されてから気になっておりました。今回本編を書かせて頂き光栄に思います。
南蛮帰りとか金平糖とかあの方の弟君とか肩に乗ってるモモとか…とにかく色々謎めいている煌月様。加えてあの麗しさ。ぜひ煌月様との恋を楽しんで頂ければと思います。
本編の恋がちゃは今回初めて担当させて頂きましたが、男同士の関係性って素敵だなと思いました。(BとLな意味でなく…)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2017年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ