花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

休業のお知らせ

誠に勝手ながら、家族の海外転勤に帯同する為、2017年10月より休業させて頂くことに致しました。

休業期間は今のところ未定となります。

年内のご依頼につきましては、継続的に執筆させて頂いております会社様からのみお引き受けさせて頂たく、申し訳ございませんが新しいご案件、および長編案件は控えさせて頂ければと思います。

9月までは執筆活動を続けますので、年内はブログやTwitterで告知等々を出させて頂くと思います。

 

突然のご報告となりますが、何卒宜しくお願い致します。

ご連絡等は clifoire15641616★gmail.com (★を@に変えて)、もしくはTwitterのDMまでお願い致します。(個人的な事情につきましてはお答えできないこともございますので予めご了承頂ければ幸いです)