花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・麻兎続編リリース

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて麻兎続編が配信となりました。プロット&シナリオを担当させて頂いております。(原案/監修:サイバード様)

 

春日局様、永光さん、今回の麻兎とこんな立て続けに続編を書かせて頂けるとは思っていなかったので、とても光栄であり、相変わらず緊張しつつ執筆に臨ませて頂きました。
あの若さで誰よりも経験豊富、辛い過去も背負って生きてきた麻兎ということで続編ではもちろんその過去にも触れております。その辺りも楽しみに読んで頂けると嬉しいです。
実は火影VS麻兎のプロットを担当させて頂いており(※担当はプロットのみです)、今回、本編から丸4年経って続編に携わることができたことが本当に嬉しかったです。所々、自分が作った設定に悩まされたりもしましたが…(^-^; 
とにもかくにも、麻兎お幸せに…!

今回のスチルもとても美麗ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2017年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ