花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

10月のお仕事

休業前最後の告知となります。(※休業のお知らせにつきましてはこちら

・「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて誘惑イベント「甘い香りに乱されて」(原案/監修:サイバード様)
鷹司と夏津のプロット&シナリオを担当させて頂きました。

・「イケメン王宮・真夜中のシンデレラ」にてイベント「Only my Knight ~あなたの腕に守られて~」(原作・監修・プロット:サイバード様)
レオのシナリオを担当させて頂きました。

色々ばたばたしてしまって、イベントの方はすでに終了していると思います…大変申し訳ありません(>_<)


新章イケメン大奥、イケメン王宮、共に長い間携わらせて頂き本当にありがとうございました!語り尽くせないほどの思い出を頂き、感謝しかありません。
イケメン王宮は5周年を迎え、新章大奥ももうすぐ5周年を迎えます。
こんなに長く皆様に愛される作品に関わることが出来たのは幸せなことだなと思います。
王宮も大奥も、これからさらに5年、10年と末永く続くよう願っております♥

 

2017年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ