花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・夏津恋絵巻リリース

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて夏津の恋絵巻が配信となりました。プロット&シナリオを担当させて頂いております。(原案/監修:サイバード様)


最近、新章大奥では半年に1度続編が配信されていましたので、自分にお声がかかるかどうかは別として、次は誰の続編だろうと思っていたところに夏津の恋絵巻のお話を頂戴し、とても驚きました。
また今回新キャラを…と打診頂いて、柳生十兵衛を提案させて頂きました。
剣術で夏津とも繋がりが深いですし、幕府に仕えた剣豪ということで色んな想像がかきたてられます(*^▽^*)新章大奥の世界にも溶け込んでくれるといいなと思います。
恋絵巻は絆ルートを読んだ後に希ルートが解放となるのですが、夏津と十兵衛の関係性は希ルートで明かされますのでぜひ最後まで読んで頂ければと思います。

VS本編をプレイしてくださった方にも、夏津との恋ははじめてという方にも楽しんで頂けたら嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

 

※お仕事告知をさせて頂きましたが、未だ休業中です。お仕事再開につきましては今暫くお待ち頂ければ幸いです。

 

2018年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ