花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

お仕事再開致しました

約半年ほど休業させていただきましたが、4月よりお仕事を再開致します。

とはいえ、海外転勤についてきている身で今まで通りとは言えず、お引き受けできる執筆量は大幅に減ってしまいますが…ひとまず月に1度は何かしら告知ができるのではないかと思っております。

また執筆量が減る為、新規のクライアント様からのご依頼は承ることができません。その点、ご了承いただければ幸いです。

(3/28追記:既にお取引させて頂いているクライアント様につきましても、海外在住ということと執筆量に制限があることで、ご依頼頂いた案件すべてをお引き受けすることは難しくなっております。ご了承頂いた上、ご相談頂ければ幸いです)

 

報酬をいただく形での執筆活動は制限されますが、別の形で文章を書き続けられたらなと思っております。(無計画で面倒くさがりな性格ですので、あまり期待せずお待ちいただければと思います(^▽^;)スミマセン)

いただいたご依頼には、これまで以上に全力で取り組みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。