花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・火影続編リリース

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて火影続編が配信となりました。
プロット&シナリオを担当させて頂いております。
(原案/監修:サイバード様)


ついに火影の続編がリリースとなりました!
火影は大好きなキャラなので今回続編を担当させて頂き、大変光栄です。
主人公を護るという揺るぎない信念や、強さを求めるストイックさや、主人公への純粋な想い、過去とか麻兎との絆とか、書きたいことが盛りだくさんで、番外編が何本も書けそうな気がします(*^▽^*)
火影続編で解放されるがちゃシナリオと、おけいこ文言も担当させて頂きましたので、丸ごと楽しんで頂ければ嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

 

2018年の制作実績

本編・続編の実績まとめ