花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・御門続編リリース

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて御門続編が配信となりました。
プロットを担当させて頂いております。(原案/監修:サイバード様)
シナリオは新章イケメン大奥リリース当初からシナリオ執筆されていらっしゃる、私も大ファンのライター様が担当してくださっています♡

御門は今までも担当させて頂いたことが数少ないキャラで、別のキャラルートで出てくる朝廷組は幕府を翻弄し、緊張感漂う場面を描くことが多いですが、今回、御門をがっつり書かせて頂き、別の意味で翻弄されてしまいました。御門なんて可愛いんだ…(*´▽`*)

御門を一途に想う可愛い主人公と、末永くお幸せに♡

祝言と密言、両ルートぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです。
何卒、宜しくお願い致します。

 

2019年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ