花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥イベント「乱れ桜は波乱の予感」

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて愛の宴イベント「乱れ桜は波乱の予感」が配信となりました。春日局、九条、柳生十兵衛、全3キャラの企画・プロット&シナリオ執筆を担当させて頂きいております。(原案/監修:サイバード様)
「乱れ桜は波乱の予感」というイベントタイトルも採用して頂きました(*^▽^*)


柳生ルートは10チケットの短い特別編となりますが、柳生のペットが初登場しますので気になる方はぜひ!
御門、稲葉、麻兎と様々なキャラが登場する賑やかな九条ルートと、彼の強い信念が感じられる、後半シリアス展開の春日局様ルート、二つのルートはシナリオの雰囲気をかなり変えましたので、どちらも楽しんで頂ければ嬉しいです。

イベント期間は4/2 15:59まで、春日局、九条の後日譚販売は4/5 15:59までとなります。
何卒、宜しくお願い致します。

 

2019年の制作実績