花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

眠らぬ街のシンデレラ・イベント「セレブと恋するFairy Tale」

「ソーシャル版・眠らぬ街のシンデレラ」(ボルテージ様)にてイベント「セレブと恋するFairy Tale ー夢の世界でくちづけてー」が配信となりました。

後半1キャラ担当させて頂きました。今回のイベントは童話をモチーフにした物語になっております♪どんな童話になぞらえているか、そんな所も楽しみつつプレイして頂けると嬉しいです。


「眠らぬ街のシンデレラ」でシナリオを書かせて頂くのは、このイベントで休業前最後となります。

携わらせて頂いた期間は2年と少しでしたが、ボルテージ様にはライターとして成長させて頂いた感謝でいっぱいです。ノウハウが詰まった具体的なご指導を賜り、一から話作りを学ばせて頂きました。
フリーになったばかりの頃は、ボルテージ様からお声がかかるようなライターになれたらいいなーと思っていましたが、夢も叶い思い残すことはありません!

これからも、VIPなセレブたちの幸せをお祈りしております♥

 

2017年の制作実績

2009年~本編・続編の実績まとめ