花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

新章イケメン大奥・夏津BDイベント「初日の彼 雪どけの彼」

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」にて夏津の誕生日イベント「初日の彼 雪どけの彼」が配信となりました。イベントの後日譚となる特別編「雪に咲く華」と共に、プロット&シナリオを担当させて頂きました。(原案/監修:サイバード様)

 

新章イケメン大奥リリース以来、7回目を迎える夏津の誕生日👏✨自分の誕生日とか興味なさげですが、主人公にお祝いされて甘ったるい誕生日を過ごしてほしいなと思います(*^▽^*)


過去の誕生日シナリオ特別編も復刻配信中です。
ちなみに、2017年の「刻まれた愛の証」艶編と宴編もプロット&シナリオを担当しておりますので、よろしければそちらもぜひ♡

イベント期間は1/14の15:59まで、特別編と復刻シナリオの配信は1/16の15:59までとなります。
何卒、宜しくお願い致します

 

2019年の制作実績