花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ彼氏と秘密の事情「Before Christmas」

「ギャップ彼氏と秘密の事情」(フリュー株式会社様)のシナリオイベント「Before Christmas」が配信されました。 ヤンデレ紳士の須藤武蔵さんと、センターポジションにいらっしゃる染谷真琴さんを書かせていただきました。(※執筆したのはHAPPY END及び、EN…

新章イケメン大奥・体感イベントシナリオ

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)のシナリオイベント「あなたと××ごっこ」が配信されました。 彼とごっこ遊びするイベントとなります。奉行所の役人になった夏津と、主人公の御典医になった九条のシナリオを書かせていただき…

王宮漫画化!&武蔵さんハピバ!

携わらせていただいた作品について様々ニュースがあったので、まとめてご紹介させていただきます♪ まずはイケメン王宮の漫画化! 『イケメン王宮Another Side 放課後のシンデレラ』と題して、設定も学園ものになるようですね。騎士とか公爵とかそういう身分…

新章イケメン大奥・九条続編リリース

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)で九条の続編シナリオがリリースとなりました。 「運命の祝言編」「禁断の蜜言編」の2つのエンディングを、是非どちらも楽しんでいただければと思います。 相合傘ができちゃう「桔梗咲く恋…

蘭陵王

ハーレクイン・ラブシックから、山藍先生の「蘭陵王」が新装版で出版されたので読ませていただきました!古い作品で以前のものは手にとったことがないので、読むことができて非常に嬉しいです。内容もとても淫らで素敵でした。座裏屋蘭丸先生の挿絵も雰囲気…