花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王子さまとイケない契約結婚・おやすみガチャ配信

「王子さまとイケない契約結婚」(アリスマティック様)のガチャイベントが開催中です。 おやすみガチャ「秘め事は0時を過ぎてから~貴方のキスと子守唄~」にて、クロードとアセナのシナリオを執筆させて頂きました。アセナはプロットも担当しております。…

新章イケメン大奥イベント「火照った彼の素顔」

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)のシナリオイベント「火照った彼の素顔」が配信となりました。 今回は「ほろ酔いイベント」です♪ 九条のシナリオを書かせていただきました。お花見の季節、彼が見せるほろ酔いの甘い笑顔にき…

イケメン王宮・ルイ続編リリース

「イケメン王宮・真夜中のシンデレラ」でルイの続編シナリオがリリースとなりました。(原作・監修・プロット:サイバード様) 恋の続きとウィスタリア国王候補としてのルイの成長をぜひ見届けてあげてください。お楽しみいただけると嬉しいです。

新章イケメン大奥イベント「意地悪な彼の言いなり」

「新章イケメン大奥・禁じられた恋」(原作・監修:サイバード様)のシナリオイベント「意地悪な彼の言いなり」が配信となりました。 今回は「ドSイベント」です(*≧∀≦*)意地悪な彼に翻弄されて、甘くて刺激的なひとときをお過ごしください♪ 夏津と九条のシナ…