花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

【新章イケメン大奥】10周年おめでとうございます

『新章イケメン大奥◇禁じられた恋』は本日、12月21日に十周年を迎えました。

お祝いの言葉を申し上げると共に、今までプレイしてくださった皆様に感謝いたします。
また、運営様にも心から感謝申し上げます。
私にとっても、新章大奥は初めて携わらせていただいた『イケメンシリーズ』であり、最も長くお手伝いさせていただいている特別な作品です。
ちなみに初書きは、ライター採用試験で執筆した鷹司でした^^
その時はまだ新章大奥の担当とは決まっていなかったのですが、思えば鷹司が導いてくれた運命だったのかもしれません。

 

十周年のお祝いの献上品として、「新章イケメン大奥◆十周年記念すごろく」をお納めいたします。
新章大奥で登場した様々な場所と共に、彼との思い出を巡る内容の双六となっております。
下記にPDFとPNGデータを載せましたので、お正月やオフ会でぜひ遊んでみてください。


【新章イケメン大奥◆十周年記念双六】
(大きさはA4サイズです)
双六背景に使用させていただいた画像:著作者:starline/出典:Freepik 様

 

・PDFダウンロードは下記リンクから(ファイルなう)

https://d.kuku.lu/e555edba9

 

・画像形式(PNG)はこちらから画像保存してください

新章イケメン大奥◆十周年記念双六



来年、惜しくもアプリはフィナーレを迎えますが、またきっとどこかで彼らと逢えると信じております。
十年間、新章イケメン大奥を愛してくださりありがとうございました。