花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

【イケメン王宮】10周年おめでとうございます

『イケメン王宮◇真夜中のシンデレラ』は9月26日に10周年を迎えました。

今までプレイしてくださったすべてのプリンセスの方々、そして毎月楽しいイベントを企画してくださった運営様に心から感謝申し上げます。アプリで開催中の10周年記念企画『Thank You for My Princess ~この先も、大切な人たちと共に~』ではキャラクターデザインを手がける神絵師IRIASU様の美麗スチルがGETできますので、ぜひアプリまで足をお運びください。
繊細で美麗かつ雄々しさを感じるキャラの容貌、麗しい表情、物語を感じさせる瞳の動き、服装の細やかさ、髪の艶やかさ、ドラマティックな構図、心情を映し出す指先……イケメン王宮の魅力はIRIASU様無くして語れません。素敵なキャラを生み出してくださって本当にありがとうございます。

ささやかですが、感謝の気持ちとして「王宮10周年記念すごろく」なるものを作ってみました。
下記にPDFとPNGデータを載せましたので、よろしければプリントアウトして遊んでみてください。

 

【イケメン王宮◇10周年記念すごろく】
(大きさはA4サイズです)

・PDFダウンロードは下記リンクから(ファイルなう)

https://d.kuku.lu/597ec9096


・画像形式(PNG)はこちらから画像保存してください

イケメン王宮◇10周年記念すごろく


最後になりますが、こんなにも長きに渡って皆様に愛される作品に携わらせていただけたのは本当に光栄なことだと思っております。そして、もちろんこれからも王宮の魅力を影ながらお伝え出来るよう精進して参りますので、末永くイケメン王宮をよろしくお願いいたします。