花菱ういろのブログ

乙女ゲームのシナリオライター・花菱ういろのお仕事ブログです

イケメン王宮・レイヴィス本編配信

「イケメン王宮・真夜中のシンデレラ」にてレイヴィス=ハルナイト本編が本日よりリリースとなりました。シナリオ執筆を担当させて頂いております。(原作・監修・プロット:サイバード様)

また本日の大型リニューアルにより、なんとイケメン王宮のキャラ全員にボイスが付きました!どのキャラもイメージ通りで悶えつつ拝聴させて頂きました。おけいこボイスでもかなりの破壊力だったので、本編の中の愛の囁きはどうなってしまうんだろう…///といらぬ心配をしつつ、まずはレイヴィスの本編をプレイさせて頂こうと思っております。

新しく仲間入りしたレイヴィスが、末長くイケメン王宮で愛されることを祈っております。
役どころは、クールな敵国貴族となります。シュタイン国にキャラが増えて個人的にも嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2016年の制作実績